サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外組・伊野波雅彦  >  宮市亮ニュース >  ヴェンゲルが明言「宮市はプレシーズン、アーセナルでプレーする」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴェンゲルが明言「宮市はプレシーズン、アーセナルでプレーする」

宮市
 アーセナルアルセーヌ・ヴェンゲル監督は19日、フェイエノールトにレンタルしている宮市亮をプレシーズンの間チームに帯同させることを公式HP上で明らかにした。

 ヴェンゲル監督はプレシーズンで宮市のプレーを見極めたいとしており、もしチームにフィットするようであれば、再び労働ビザの申請を行いたいとコメントしている。

「亮ついては良い報告しか聞いていない。彼はプレシーズンの間、我々に帯同することになるだろう」

「私は彼が十分素晴らしいプレーヤーだと思っているし、もし彼が我々のチームの中でも居場所を確保できるようなら、亮を迎え入れるために再び労働ビザ取得の申請に向けて動きたい。そう、彼をアーセナルに迎え入れるためだ」

 また、ヴェンゲルは宮市の特長について次のように語っている。

「亮の魅力は、自分のスピードを生かすためのタイミングを見極めていることだ。いつ仕掛けるべきか、どこへ走りこむべきかをきちんと理解している。これは非常に重要なこと。彼は自分のスピードを効果的に活用できる、知的なプレーヤーなんだ」

「彼は高校からすぐにプロの世界に飛び込み、そしてすぐさまフェイエノールトのベストプレーヤーになった」

「彼は将来有望な選手で、亮のプレーを見た誰もが大きな感銘を受けている。彼は際立った素質を持った偉大なプレーヤーだ」

 なお、アーセナルは宮市が2012年のロンドン・オリンピックを目指すU-22日本代表に招集されることが、労働ビザ取得申請の助けになると見ているようだ。







関連記事
私のブログにご訪問ありがとう。

異なる世界が広がって・・・サッカーなど判らずじまいの人生で。
私の趣味は、バレエ、果物・ハーブ・薔薇などガーデニングとピアノ
接点が無いようですが頑張るハート、粘る根性は同じです。
[ 2011/05/20 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。