サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカーピックアップ!! >  ピルロがミラン退団を宣言! インザーギとネスタは残留 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピルロがミラン退団を宣言! インザーギとネスタは残留

ピルロ
ミラン(イタリア)のイタリア代表MFアンドレア・ピルロ(31)は現地時間18日、契約満了をもって今季限りで同クラブを退団することを明らかにした。一方、クラブは同日、DFアレッサンドロ・ネスタ(35)やFWフィリッポ・インザーギ(37)との契約を延長したことを発表している。ロイター通信が報じた。

 今季から就任したマッシミリアーノ・アッレグリ監督の下、2004年以来となるスクデットを獲得したミラン。だが、ケガに泣かされたピルロは、好調なチームにあってレギュラーの座を失っていた。同選手は「合意に基づいた決断だ。ここでは忘れられない10年間を過ごした」と、ミランを去ることを明言した。

 2年前にもチェルシー(イングランド)への移籍に近付いていたピルロ。現地メディアは、成績不振に陥っている名門ユヴェントス(イタリア)へ移籍することが濃厚だと報じている。

 その一方でミランはこの日、インザーギとネスタが契約を1年間延長したこと発表。37歳のインザーギは今季、ひざのじん帯を負傷してシーズンの大半を棒に振っていた。

 なお、ミランはローマ(イタリア)のDFフィリップ・メクセス、マルセイユ(フランス)のDFタイェ・タイウォを自由移籍で獲得する見込みとなっている





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。