サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  海外組・香川真司ニュース >  香川、最終節で復帰し3点目の起点に…ドルトムントは快勝 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香川、最終節で復帰し3点目の起点に…ドルトムントは快勝

images香川信二
 14日、ブンデスリーガの最終節で、ドルトムントはフランクフルトと対戦した。

 既にリーグ優勝を決めているドルトムントにとっては、シーズン最終戦を勝利で飾りたいところ。そのメンバーに、1月に負傷して以来、戦列から遠ざかっていた日本代表MF香川真司がベンチ入りを果たした。

 試合は後半開始直後にフランクフルトが1点を先制。ドルトムントにとっては厳しい流れとなったが、68分にルーカス・バリオスが決めて同点に追いつくと、4分後の72分には相手のオウンゴールで勝ち越しに成功した。

 そして待ちに待った瞬間は88分に訪れた。ヤクブ・ブラスチコフスキに代わり、香川がピッチへ。リーグ前半戦でチームをけん引した香川が、約半年ぶりにブンデスリーガへ戻ってきた。

 しかも90分、香川が起点となり、ドルトムントは3点目を奪取し、3-1で勝利。王者として、ホームでマイスターシャーレを掲げ、ファンとともに優勝の喜びを分かち合っている

スポーツ・サイト別

スポーツ時々・大絶叫

★海外組★

スリーケイ3K






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。