サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカーピックアップ!! >  ドルトムントのシャヒン「僕にはレアル・マドリーで成功するだけの力がある」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルトムントのシャヒン「僕にはレアル・マドリーで成功するだけの力がある」

images.jpg
来シーズンからレアル・マドリーへ移籍することが決まったドルトムントのトルコ代表MFヌリ・シャヒンは、ドイツ誌『キッカー』のインタビューで、ドルトムントでの今シーズンと自身の将来について語った。

 シャヒンはまず、レアル・マドリーへの移籍を決断した背景をこう説明した。

レアル・マドリーからのオファーを検討し始めたのは、ドルトムントのブンデスリーガ優勝が確定してからだった。生意気に思われたくはないけど、僕を納得させるクラブはほとんどなかったと言っていい。ドルトムントは僕にとって大きな意味を持つクラブだったからね」

 シャヒンはまた、レアル・マドリーの得点力をこう評価した。

「先週、レアル・マドリーがセビージャに6-2で勝った試合をテレビで見た。とても見応えのあるサッカーだったよ。レアル・マドリーは大量得点ができるチームだ。サッカーではゴールより魅力的なものはないと思う」

 レアル・マドリーでは、シャビ・アロンソ、サミ・ケディラ、ラサナ・ディアッラとのポジション争いが予想されるシャヒンだが、レギュラー獲得の厳しさを覚悟しつつも、新チームでの成功に自信を見せた。

「ほかのヨーロッパの強豪チームでも、ポジション争いは同じように激しいものだ。でも、僕は自信を持ってスペインへ行く。自分にはレアル・マドリーで成功するだけの実力があると思う。レアル・マドリーでは世界一厳しいレギュラー争いが待ち構えているかもしれないけど、ポジションを勝ち取れるよう一生懸命頑張りたい」


スポーツ・サイト別

スポーツ時々・大絶叫

★海外組★

スリーケイ3K








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。