サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカーピックアップ!! >  バイエルン、ついにノイアー獲得でシャルケと合意か サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイエルン、ついにノイアー獲得でシャルケと合意か

バイエルン
シャルケGKマヌエル・ノイアーバイエルン・ミュンヘン移籍が、いよいよ目前に迫っているようだ。両クラブがノイアーの移籍で合意に至ったという。ドイツ『ビルト』が報じている。

シャルケのホルスト・ヘルツSD(スポーツディレクター)は先月、来季が契約最終年となるノイアーを残留させることも検討するとほのめかしていた。だが、バイエルンがオファー額を上乗せしたことで、10日には「我々は適切な話し合いをした」と、合意が近いことを匂わせていた。

そして、『ビルト』によると、約3時間にわたる交渉の末、両クラブは合意に至ったという。バイエルンのオファーは、まず1800万ユーロを支払い、その後300万ユーロ追加で支払うものとのこと。ノイアーのパフォーマンス次第で、さらに700万ユーロが上積みされるという。ノイアー本人には4年契約が用意されているそうだ。

ノイアーのバイエルン移籍が現実味を帯びてきたことで、シャルケの後任探しも注目が集まる。『Derwestern』の報道によれば、有力視されているのが、アヤックスのオランダ代表GKマールテン・ステケレンブルフだ。アヤックスとの契約があと1年となるステケレンブルフには、マンチェスター・ユナイテッドやアーセナル、ユヴェントスといったクラブも関心を寄せていると見られる。

そのほか、シャルケはブレーメンGKティム・ヴィーゼ、ハノーファーGKロン=ロバート・ツィーラーらにも興味を抱いていると言われている


スポーツ・サイト別

スポーツ時々・大絶叫

★海外組★

スリーケイ3K






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。