サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  レオナルド、ガットゥーゾからの侮辱に不快感「不満があるなら知りたい」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオナルド、ガットゥーゾからの侮辱に不快感「不満があるなら知りたい」

gattwu-zo.jpg
 インテルのレオナルド監督とマッシモ・モラッティ会長は、ミランのジャンナーロ・ガットゥーゾが同監督を侮辱する行動を行った件について、不快感を示した。インテルの公式HPが伝えている。

 ガットゥーゾは7日に行われたローマ戦で引き分け、7シーズンぶり18回目のスクデットを手にしていた。そして試合後、ガットゥーゾはサポーターたちとともに、「レオナルドはクソ野郎!」と連呼。レオナルドを侮辱していた。レオナルドは以下のように語り、ガットゥーゾに投げかけている。

「僕がミランを後にすると決めた日、ガットゥーゾは『少なくとも筋の通った決断だ』という言葉を僕に向けた。ところが今日の新聞には、彼が僕について『言いたいけど堪えてきたことは色々ある』と発言していると書いてある。僕に対して何の不満があるのか、何をまだ言いたいのか、知りたい」

「今回のこの件について、ACミランの公式な姿勢はどんなものなのか。知ることができれば嬉しいよ」

 また、モラッティ会長も、「あのシーンを見て、最も嫌な気分になったのはレオナルドだろう。傷ついたみたいだが、当然のことだ。レオナルド本人が、何か発言するだろうから、私が言うことは特にない。あの映像を見れば、すべて明らかだ」とコメント。

 さらに、「もちろん、ミランを代表しての行為ではなくて、一選手の単独行為だと思うが、ミランもクラブとしてこの恥ずかしい行為に対して何らかの処置を取ったと認識している。まあ、ミランはかなり久しぶりのスクデットだったから、嬉しさが過ぎて取り乱してしまったのだろう」と話し、しかるべき対応を取るべきだと語っている。


スポーツ・サイト別

スポーツ時々・大絶叫

★海外組★

スリーケイ3K







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。