サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  チェルシー、新監督候補の最有力はヒディンクとモウリーニョの弟子 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェルシー、新監督候補の最有力はヒディンクとモウリーニョの弟子

imagesCAUIQJNE.jpg
チェルシーは、カルロ・アンチェロッティ監督の後任にトルコ代表のフース・ヒディンク監督、ポルトのアンドレ・ビラス・ボアス監督を最有力候補としてリストアップしていると、イギリス紙『ガーディアン』が報じている。

 チェルシーは8日、マンチェスター・Uに敗れたことでリーグ戦での優勝が絶望的に。既にチャンピオンズリーグ、FAカップ、カーリングカップでも敗退しているため、今シーズンの無冠が確実となった。このため、アンチェロッティを解任するのではないかと噂されている。

 ヒディンクは2009年、シーズン途中からチェルシーの監督に就任すると、不振に陥っていたチームを立て直し、FAカップを制覇。その手腕は高く評価されている。

 ボアスはポルトガルのアカデミカで評価を高め、昨夏にポルトの監督に就任。今シーズン、リーグ戦で29試合26勝3分けと、無敗で優勝を決める快挙を成し遂げている。チェルシーファンから絶大な人気を誇る現レアル・マドリードのジョゼ・モウリーニョ監督の下でアシスタントコーチを務めた経験もあり、ボアスのチェルシー行きは十分に可能性があると考えられている。

 加えてボアスは先月、「ロンドンは住むには完璧な街だ。クラブにいる人間…選手、スタッフ、オーナーもみんな素晴らしい。ジョゼはここで最高の成功を手にした。50年ぶりにチェルシーはリーグタイトルを手にしたんだ。世界中に強い強い衝撃を与えた」とコメント。チェルシーに好印象を抱いていると明かしていた。

 復権へ向けて動くチェルシー。今後、活動が活発していくことは間違いなさそうだ。


スポーツ・サイト別

スポーツ時々・大絶叫

★海外組★

スリーケイ3K



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。