サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー関連ニュース >  絶好調マキシがまたハットトリック リヴァプール3連勝 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶好調マキシがまたハットトリック リヴァプール3連勝

リバプール
9日に行われたプレミアリーグ第36節、フラム対リヴァプールの一戦は、5-2でアウェーのリヴァプールが勝利を収めた。リヴァプールはマキシ・ロドリゲスが、ここ3試合で2度目のハットトリックを達成している。

リヴァプールは開始1分も経過しないうちにマキシが電光石火の先制点を決めると、敵地で一方的なプレーを展開する。7分には縦パス一本で右サイドの裏をとったグレン・ジョンソンがクロスを上げると、再びマキシが合わせて2-0とした。16分には、カイトの放ったシュートがフラムGKシュウォーツァーのミスでゴールに入って3点目。序盤で大量リードを手にする。

しかし、後半に入ると、リヴァプールに暗雲が立ちこめた。MFラウール・メイレレスが負傷して48分に交代となると、ボールをつなぐことが困難となる。前半のリードで落ち着いてしまった感もあり、フラムが攻め込む時間となった。すると57分にはデンベレにゴールを決められて、2点差となった。

それでも、再びマキシがリヴァプールに流れを引き戻した。70分、ペナルティーエリア手前から右足で強烈なシュートを叩き込みハットトリックを達成。フラムの戦意を奪い取った。すると75分には、R・メイレレスの代わりに入ったシェルヴェイのスルーパスに抜け出したルイス・スアレスにもゴールが生まれて5点目。終盤にシドウェルのゴールでフラムに2点目を決められたものの、リヴァプールの勝利は揺るがず、5-2でタイムアップのホイッスルが吹かれている。

リヴァプールはこれで3連勝。暫定でトッテナムをかわして5位浮上となった。ハットトリックを達成したマキシは、ここ3試合で2度のハットトリックを含む7ゴールと驚異の決定力を見せている。


スポーツ・サイト別

スポーツ時々・大絶叫

★海外組★

スリーケイ3K



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。