サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >  海外サッカーピックアップ!! >  シャヒン:「マドリーに行く」 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャヒン:「マドリーに行く」

シャヒン:「マドリーに行く」
ドルトムントのトルコ代表MFヌリ・シャヒン(22)は9日、ドルトムントの本拠地ズィグナル・イドゥナ・パークで記者会見を開き、事前に一部報道で伝わっていたレアル・マドリーへの移籍を認めた。代理人のラザ・ファゼリ氏とともに会見場に姿を現したシャヒンは、次のように述べた。

「レアル・マドリーに行くよ。ドルトムントには感謝している。チームは、僕が子供の頃から夢見ていたブンデスリーガでデビューするという機会を与えてくれた。でもレアル・マドリーからの誘いは特別なチャンスで、逃すことはできなかった」

「レアル・マドリーを選んだのは金によってではなく、世界で最も偉大なクラブだからだ。彼らのスポーツ面でのプロジェクト、その歴史を前にノーと言うことは不可能だ」

「モウリーニョと話し、彼は一瞬で僕を説き伏せた。僕たちはここドルトムントで1日だけ時間を取ったが、彼が僕を説得するのにそれ以上の時間はかからなかった。世界最高の監督の一人である彼とともに働くことを望んでいる。それは挑戦だ」

ドルトムントはシャヒンの移籍金をブンデスリーガのクラブであれば600万ユーロ、その他のクラブであれば2000万ユーロに設定していたが、スペイン『マルカ』によれば、マドリーは1000万ユーロでドルトムントと合意したようだ。

また、マドリーも公式声明でシャヒンと6年契約を結ぶことを発表。『マルカ』は、シャヒンがマドリーで年俸250万ユーロを受け取ると記している。

スポーツ・サイト別

スポーツ時々・大絶叫

★海外組★

スリーケイ3K




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。