サッカーで日本を熱くさせるサムライ海外組の日本人選手、個別ニュース+日本代表ニュースにコメント! 海外の評価や2chの反応も!
サッカー関連ニュース サッカー関連ニュース サムライニュース サムライニュース 海外メディアの反応 にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】
サッカー サッカー日本人選手★海外組★ TOP  >  スポンサー広告 >   サムライ・ニュース   >  海外組・香川真司ニュース >  全体練習に復帰した香川、チームメートやカーンとともにドイツのCMに出演 サッカー
サッカー&フットボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全体練習に復帰した香川、チームメートやカーンとともにドイツのCMに出演

lolo.jpg
4日に全体練習へと復帰したドルトムントMFの香川真司。早ければ最終節にもユニフォーム姿の香川が見られるかもしれない。

 そんな香川が、クラブのチームバスを提供しているMANグループのCMに、ドルトムントのチームメートやドイツ代表として2002年日韓ワールドカップでも活躍したオリバー・カーン氏とともに出演し、一足先に元気な姿を見せている。

「チームバスにウィニングショットを放て」と題されたCMは、まずスヴェン・ベンダーがバスを運転しピッチへと入ると、マルセル・シュメルツァーがボールをバスの開かれたドア目がけて蹴り込む。車内ではベンダー、ヤクブ・ブラスチコフスキ、香川がバスの中で妙技を披露。そして香川がバスの後部ドアからゴール目がけてシュートを放つと、GKロマン・ヴァイデンフェラーのセーブをかいくぐりウィニングショットが決まる。最後にはカーン氏が現れ、ドルトムントの優勝をウィットの効いたコメントで祝福するといった内容だ。

 このCMは話題を呼び、数日間で300万人以上の視聴があったという。MANグループのフランク・ルッツCEOは、「今シーズンは素晴らしかったね。MANグループはドルトムントのパートナーであることを誇らしく思うよ。このCMは我が社からの優勝のお祝いだ」とコメントしている。





サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット もしもオリジナル特別セット ※本体とテンションベルトは別配送となります。

サイクルツイスタ…

¥23,400(税込)



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サッカー情報館
Facebookに追加mixiチェックに追加Twitterに追加
★★★★★
サッカー海外組を中心としたサッカー情報サイト! 基本は海外メディアのニュース中心に 日本代表や海外での日本人評価などとにかく海外組ニュースでまとめました。 たまにJリーグや外国人選手の話題も取り上げ気になる記事にコメントやこれから海外組になる可能性がある選手など気になる情報ばかり。 いつかバロンドールを日本人が受賞出来ることを祈ってサムライたちを応援していきたいです。
広告
サッカー関連!ニュース速報
サッカーはスポーツの中でも一番情報量が多い。いろんなサイトで記事が上がっているので海外組以外でも記事を探してみて下さい。
海外メディア日本語版
メールフォーム
メール【投稿・コメント・リンク】

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メール又はコメントで募集中です!!
このブログをリンクに追加する

リンクの設定で以前リンクさせてもらったサイト様のデータが一部紛失してしまったためメールでご連絡いただければ貼り直しますのでよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。